2007年9月13日木曜日

University of Southern California で大はしゃぎ


USCのEast Asia studies のクラスでプレゼンをさせていただきました!
クラスは人気があって、200人ほどいたので、
めちゃくちゃ緊張でした。

プレゼンの内容は
・食べ物
・祭
・アイドル
・テレビ、アニメ、コマーシャル
・ファッション

そして・・・
わたしたちのキャンパスライフについて☆

結果は、
たぶん、大成功!!!
だって大爆笑やったもーん♪

特に合コンや、飲みのネタはウケてたよん。
やっぱり学生の楽しみは世界共通だね。
飲みと恋愛は鉄板ネタで!


プレゼンを観てくれた学生の中に
マーチングバンドの子がいて、練習があるから観に来ていいよ~って
お誘いされちゃった(。→∀←。)
グラウンドでは大勢であっついのにがんばってたよ。
日本人にとっては慣れてないので
迫力に圧倒されました。
すっごいかっこいい!!!

ドラムラインみたい!
ドラムライン見たい!帰ったら。
By jenny

0 件のコメント: