2007年9月14日金曜日

HAMADA of JAPAN 浜田氏とご対面 @LV

前日はしゃぎまくったので11時に起床。
そしてゴージャズにプールへ向かう。

マジ気持ちいいんですけど!
超豪華なんですけど!

LUXORのBuffetにてBrunchをいただく。
お腹がはちきれそうでした。
みんな順調に育ってるハズб'∀';)


午後。



レストランHAMADA of JAPAN President
VEGAS TOURIST SERVICE Director
ラスベガス日米協会会長

とんでもない肩書きを持つ浜田幸穂氏とごたいめーん!

どんなとんでもない人かとドキドキしてたら、
おもしろい、気さくなオジサマでした★

日本での出来事、
ラスベガスに来ることになった経緯、
いろいろお話を伺いました。

社長命令でBall room Danceをしたこと。
ダンスがおもしろくて会社を辞めたこと、
レストラン修行にヨーロッパを巡ったこと。

どんだけすごいねん!って感じでした。
すごい人って、迷いがなく自分の道を進み続けるなぁ~と
改めて実感しました。

それに苦労話を笑い話に変え、
さらには苦労なんてしていない、なんて風に話す。

すごいよ。浜田さん。
そんな人に会ってるわたしたちもすごい!
ほんと貴重すぎる体験でした。


夜はラスベガスの街を練り歩き。
フラミンゴとからみ、ライオンとも対決!
ビールを片手に暴れまわったよ♪♫♪♫♪♫



あーラスベガスってステキすぎる。





by jenny

0 件のコメント: