2007年9月15日土曜日

Post from LAX

みんな、楽しんでるかい!?
龍崎は儲けが出たら、50%いただきます(^^♪
今、LAXで搭乗時間待ちです。
プログラムが終わって、すぐ帰国なんて失敗だったなー。
本気でラスベガス行きたいっす!うっす!

昨夜の“大騒ぎ”のせいか、忘れ物がたくさんあると思います。
炭酸の入ったワインとか、みんなで飲んじゃって!
他にも何か大切なものがたくさんあると思うので持ってきて!

とにかく、せっかくなんで笑い話をたくさん作ってきてください
それではみなさん、日本で会いましょう。




by Jason(もりやしょーじ)



Jennyも帰国いたしました。
LAXでは搭乗時間ギリギリまでねばって
しょーじとざきに別れを惜しみました。

LAを離れること、
LAでであったメンバーと離れることが信じられません。
ちょっとめんどくさいなぁ~って行く前は思ってたけど、
やっぱり行ったら楽しかった☆
またまたステキな友だちが増えました。
日本でもどんどん活動していきましょー♪

Sprinkles 大好き
By JennY

1 件のコメント:

Team J.P(Joseph,Jason,Jenny) さんのコメント...

皆お疲れ!
日本で会おうぜ!新百合でね笑